昨日は、
渋谷・表参道Women’s Run❥大会!
10km走ってきました!



今回は4,500人規模で開催されました!



コースはこれまで通りの渋谷、表参道のメインストリートや、普段は走ることができない明治神宮の中など、10kmながら変化に富んだロケーション。
しばらくランニングしていなかったのですが、ランニング再開するきっかけになればと思って、ダイエットも兼ねて参加しました。



6km超えたところから膝が笑い出し、何度も歩こうかと弱い自分が出て来たけど、愛子ちゃんのおかげでゆっくりでも走ってゴールできました♪
普段入れない明治神宮の境内が一年に一度だけ解放されるので、緑に囲まれた涼しい場所をランニング出来たこともレアで楽しめました♪ (アップダウンが激しくてここでクールダウン出来ました!)



走るのは大嫌いだけど、こうして大会に出られて、こんなにもたくさんの女性ランナーさん達と頑張ったこと✨達成感は満点です💮


参加賞が豪華✨

ヴァンドームのカフスです✨

当日は階段の上り下りが辛かった〜💦


主催者様・ボランティアの皆さま・

本当にありがとうございました✨

皆様おつかれ様でした❥