先月行われた、高島礼子さんと、元モーニング娘。の石黒彩ちゃんが主催するコンペに参加させていただきました💕
スタート前に一瞬土砂降りで、あっという間に上がってくれたので、プレイ中は雨に合わずラウンドできました⛳️
LUNA SEAのドラマー真矢さんも⭐️

同じ組みで回らせていただいたメンバーの方々には感謝✨🤗初対面なのに伸び伸びと楽しくゴルフができました♪

6組のコンペルールは、全員レギュラーティからのラウンドで、(時短のため)女子だけはショートホールはレディースティから。(距離が長いため)
ミドルとロングホールは女子だけ−1で申請できる特権があり、37/44  て81で優勝しました🏆
(−1せず数えたら90でした)

前回もご一緒させてもらった橋本志穂さんも、同スコア81だったのですが、私が新ペリはまったみたいで優勝を勝ち取りました🏆🤣✨

石黒彩ちゃん・真也さん・高島礼子さん・
橋本志穂さんという、
豪華メンバーに囲まれてすごく嬉しかったです❣️
ベスグロは断トツのワンオーバーで、大西ライオンさんでした🦁👏うま〜い❗️
写真撮る時だけマスクを外しました。
華やかで素敵なメンバーとまたラウンドできる日が楽しみです♪
家の玄関に、トロフィー🏆飾っています⭐️
次回の開催までうちで預からせてもらいました💕
嬉しいーー✨
ドラゴンも二つ取りました🤗
そんなに飛ばないんですが、フェアウェイに置けたので獲得できましたー🤣
最高に楽しかったです♪
皆様に感謝✨🤗ありがとうございました。