お仕事帰りによく行く植木屋さん。
青山のシェアグリーン
素敵な花や木に囲まれて
気分が上がる場所です🌸

あれもこれも家に連れて帰りたくなるけど、

じっくり睨めっこして考えて、、、

そんな自分の高揚感を必死で抑えながら

妄想を膨らませるのが楽しい時間♪


まるで海外にいるような空間で、

コロナ禍の不安ややるせなさを少しの時間

忘れさせてくれる素敵な場所です✨


↑この写真の奥の白い花がたくさん付いている

大手毬の木を買いました🌸

白い小さな紫陽花のような花の塊が、

いくつも枝にくっついていて豪華で可愛い植木です✨

とてもたくさんの水を欲しがるので、

毎日お世話に明け暮れています^ ^


↑そして、その一ヶ月後くらいに、

かなり吟味して選んだのが、「アロマティカス」

アロマのような爽やかで甘い香りがするんです✨

多肉植物の柔らかいような感じの、ぷっくりとした葉がとーっても良い香りで癒されます🌱


お花も緑も美しい新緑の5月🌿大好き💕

うちのベランダもたくさんのお花を咲かせたいな〜🌸