ポカポカ陽気の日が多くなってきたので、
やっとやる気スイッチON❗️
おうち時間を楽しむDIY🔨
電動ドライバーが便利です✨
でも、1人で作るのはちょっと支えてて欲しいところがあっても、椅子の背などに立てかけて、ネジを回さないといけないから大変な時もありますー。
コツがいるんですが、何とか1人で頑張ってみましたよ^ ^

全体重かけてネジを入れていくので、
少し汗ばみ エクササイズみたいでした。
パネルを貼り合わせていくだけなので、とっても簡単なんですが、少しずれてしまって上に乗せる天板が引っ掛からなくて、もう一度ネジをやり直し…
↓そして何とか✨✨完成‼️
これはベランダにあるエアコンの室外機カバーなんです✨😉
上の天板には植木なども置けるので、こんな感じで飾ってみましたよ🌿🕯✨
満足〜っ♡
ちなみにこちらはネットで購入!
一万円しなかったです👍


これからどんどん植物が育つ暖かい春になってきているので、ベランダのガーデニングを楽しんでいきたいと思っています〜♪♪♪