3/12〜14⛳️Japan  golf  fair🏑
パシフィコ横浜にて行われたイベント。
去年はコロナでイベントが無くなり無念だったので今年の開催は本当に嬉しかった‼️
ゴルフフェア最高です〜♪
 
今年も私はBushnell golf のブースで
スペシャルトークショーの司会をやらせていただきました♪ 
他のメーカーさんがイベントをあまりやらなかった分、お客さんが集まっていましたが、みなさん喋らずにじっと見ている状況でしたので、飛沫は大丈夫でした!

土曜日のゲストは、
#マーク金井さん
#井戸木鴻樹プロ
#宮里聖志プロ
#藤田光里プロ でした♪

プロの皆さんが、レーザー距離計ピンシーカーをどのように使っているのか?独自の使い方や必要性など伺いました✨
やはりゴルフが上手くなる為にも、レーザー距離計は必要なんです‼️
プロが認めたピンシーカーを是非皆様にも使ってもらいたいです✨

(株)阪神交易社長とマーク金井さん
もう長いお付き合いです😉
私が手に持っている↑
3/19に発売されたばかりの新製品!
更にスリムになったデザインの
“ピンシーカーツアーV5シフトスリムジョルト"
独自の技術で、さらに視界が明るく見え、
瞬時に測定‼️実際手に取ってご体感して下さい✨
いつもニコニコ優しい笑顔😉ドッキーこと井戸木鴻樹プロ
たくさんお話してくださいました😉初めましての宮里聖志プロ
2年前にゲストで来ていただいた三浦辰徳プロにも会えました😉
黒カンさんにも会いにいきましたー✨
キャロウェイ のブースでは、黒田カントリークラブさんがイベントの司会で毎年大活躍です♪
他にもたくさん知り合いの方々に会場で会えるので本当に楽しい♬

今年は規模が小さくなった分、お家からYouTubeで会場をリアルタイムに見られたり、とコロナ禍での対策や慎重なイベントの進め方でした。
土曜日はこんな感じで
次の日に続く…