おうちでお花見🌸楽しんでいます♪
🌸もう新芽が出て来てしまいました🌱
今年もお花見は難しいかなと思って、
蕾の桜の枝を買ったのですが、5本で¥1200とお値段とてもお安く手に入るんだなとびっくりしました🌸切り枝でも十分楽しめます♪
そしてこちらは、鉢植えの八重桜です🌸
ゴルフ場の近くのホームセンターで購入。
こちらも¥1200くらいとお手頃価格🌸
車に積むのに一苦労しましたが、無事に花を咲かせてくれました🌸濃いピンクが可愛い〜
切り花もたくさんお部屋に飾っています💐
毎日お手入れをすれば長持ちして美しい姿を楽しませてくれるので、大切にお世話しています🌸🌼😘
暖かくなって来たのでベランダのガーデニングも気合い入れてやろうと思っています🌸🌼

今日は冷たい雨が降っているけど楽しいこと見つけて楽しんで過ごしましょ♪😉