少し前なのですが、
やっと今年の初詣⛩行ってきました!
三密を避けようとしていたらあっという間に2月。
緊急事態宣言も発令されたので、
あまり外に出られなくて…
お仕事の帰りにサクッと。
清正井へ急に行きたくなって、
そんな気分が芽生えたので行くタイミングなのかなと思って行ってきました。

10年以上ぶりに行った清正井は、空いていて、
まるで森の中に居るような清々しい気持ちが込み上げ心が洗われました✨
澄んだ井戸の中。
気持ち新たに、今年もコロナ禍ですがみんなの健康と平和を祈りました。

明治神宮へも足を伸ばし初詣へ。
ちょうど巫女さんが目の前を通り過ぎて行くところを写真に収めることができました❣️↑
なんか嬉しかったです。

日頃の感謝を神様にお伝えしました♡
この一年も楽しんでがんばります♪