緊急事態宣言前に、

石山愛子ちゃんといちご狩りへ行った時の写真です🍓

大好きなシーズン到来😘いちご狩りへ❤️

千葉県『くるベリーファーム』🍓

広いビニールハウス内は、誰もいなくて貸し切りでした。

「章姫(あきひめ)」
🍓みずみずしくて細長く大きいのが特徴。
甘くて美味しかったです🍓

お持ち帰り用の箱にも詰めながら😍

どっちがどっち?聞くまでもないか。。。

欲張りな私は、箱詰めも本気❣️

毎年農園のご主人も公認してくださってます😂🍓


そして、帰りには、近くの愛彩畑の直売所とフードコートのラーメン愛彩流で、レタス&ハーブラーメンを食べるのが定番🌿🍜
さっぱりしててすごく美味しいんです❣

いちごでビタミンCもたくさん補給したし、免疫力アップしたはず✨💪


帰りに直売所で野菜を買って帰るのも楽しい🎶