たくさんのお友達にお祝いしてもらってとっても幸せなお誕生日週間を過ごせました✨
コロナ禍の中で三密にならないご配慮と思いやりと優しさをありがとうございます♬

アニバーサリーのリボン🎀ケーキ🎂
わたし好みの可愛いケーキです💕
スポンジもふわっわふわで美味しかった〜✨
リボンはマジパンチョコレートなので美味しく食べられました🎀
いつも仲良くしてもらっている家族のようなメンバー✨(写真の時だけマスク外しました)

愛子ちゃん♡えみちゃん♡パコちゃん♡潤ちゃん♡モカちゃんも🐶

お友達のお店を貸し切りにしていただき、
私たちだけでのBBQ🍖

焼いてもらえるので何もしなくて良いし、
取り分け用のトングはそれぞれのマイトングがあるので心配なく味わえました✨
とーっても美味しかったです♬
お喋りの時はみんなマスクです。

お店は↓
MINAMIAZABU CLUB HOUSE 🍖
みんなで集まってお祝いしてもらえる幸せな時間でした🥂
みんなどうもありがとう💖
欲しかったものばかり…
加湿器・香水・リップなどみんなから頂きました✨しあわせーっ💖


誕生日の次はクリスマス…
あっという間に年末ですね…。
やることがたくさんーーっ💧
とにかくコロナに気を付けて過ごします。
皆さんもくれぐれもお気を付けて過ごしてくださいね!