archivio展示会へ行ってきました!
前回の展示会はコロナの自粛中だったので開催されず…だったので楽しみにしていました✨♬
春夏のウエアなので、さらに華やかで明るいカラーや柄が目に飛び込んできて、今すぐゴルフに行きたい気持ちになります❣

沖縄や海外などのリゾートゴルフに行きたいなぁ〜⛳️
今までカラフルな派手目のウエアが好みだったけど、最近はブラックコーデが好き❥❥❥
アルチビオのウエアは、お洒落なデザインや、ボタン、フリル、キラキラ、レース、色使いなど、
乙女心をくすぐる細かな細工が凄い考えられているんです❗️
二の腕が細く見えるとか、スリムに見えるデザインとか…ありがたくて素晴らしいことです✨
ゴルフは見られるスポーツなのです⛳️
連日、友達と一緒に行っていたので楽しい数日間でした✨
えみちゃんと石山愛子ちゃん❥
望月理恵ちゃんと横山ルリカちゃん❥
山本潤ちゃん❥
たむぷろ(三浦辰徳プロ)は、2018年のゴルフフェアでブッシュネルゴルフさんのトークショーのゲストに来ていただいてからのお付き合いです😋
たむぷろのレッスンはこちらで


松本あゆ美ちゃんと佐野真彩ちゃん❥
電波子ちゃん❥
宮崎宣子ちゃん❥
可愛いゴルフ女子がゴルフ場にもたくさん増えて、こんな可愛いゴルフウェアもあって、
昔と比べたら本当に女子ゴルファーも楽しく可愛くお洒落にゴルフが楽しめるようになりました✨

この秋冬も、思いっきりお洒落コーデでゴルフを楽しみたいです⛳️💋
来年の春夏も楽しみーー♬
ゴルフの楽しさをもっともっとたくさんの人に伝えたいなぁ★