宮崎宣子ちゃんのお誕生日🎂お祝い🥂
個室を予約して少人数でのお祝い❤️
久しぶりのメンバーで半年以上ぶりに会えました✨まりりん❥ひろこちゃん❥のぶちゃん❥ともちゃん❥です。
のぶちゃんの欲しい物をみんなからプレゼント🎁
そんなに重くはないのですが、意外にも箱が大きくてお店に持って行けないので事前にお家に届けました🏠

タイマーでパチリ📷
今話題の美味しくパンが焼けるやつね🍞😋💓
まりりんのお家にたくさんあったラッピンググッズで私が自由にラッピング🎁
やっぱり箱だけより雰囲気出る📦→🎁
↑のぶちゃんアルコール飲めない。
 私、赤ワイン飲めない。(写真のみ)



この一年もたくさんの幸せと笑顔で溢れる毎日になりますように💓おめでとう㊗️