七夕🎋ですね✨今日は曇り空☁️
コロナで織姫と彦星もソーシャルディスタンス⁉️かな⁉️

さて、先日のlunch🍝は、、、
乾杯🥂しちゃいました❣️
静佳ちゃんの6月のお誕生日お祝いを兼ねてみんなでlunch会😘
今年入ってから初めて3人で会えました✨
中島静佳ちゃんと、石山愛子ちゃんと❥
4月末にzoom飲み会もしたけど、かなり久々でした✨お店は個室で安心安全。

可愛いデザートプレートも🍰✨

みんな同じ事務所なんです✨
オトナになってもこうしてみんなといると癒される✨ほろ酔いの楽しい時間を過ごすことが出来ました❥
コロナ過ではありますが、この一年も、心と体が健康で楽しく過ごすことが出来ますように。