岡江久美子さんが新型コロナウイルスによる肺炎で死去…

信じられません…
信じたくありません…

いつも元気で明るくて、優しくて面白くて、
太陽の様な岡江さんが亡くなってしまうなんて…

はなまるマーケットで10年間と、
ドラマでもご一緒させて頂き、
昔、同じ事務所に所属させてもらっていました。
昨年末に、はなまるゴルフ部でお会いしたのが最後です。
岡江さんのサバサバした面白くて明るい人柄は、身近な方々はもちろん、視聴者の方々からも愛されていました✨


コロナの恐怖をまた改めて実感しました…


ご家族の方々、事務所関係者の方々…
深い哀しみと無念さに苦しまれておられると思います…


岡江さんのように、周りを楽しませて元気で明るく生き生きとした美しい人…
そんな風に歳を重ねて行きたいと思っていました。
岡江さんのはなまるな笑顔忘れません…
もっともっとお話したかったです✨


年齢を全く感じさせない、
若々しくて可愛らしくて元気な岡江さん♡
ゴルフの時もものすごくポジティブ思考!
学ばせてもらうことがたくさんでした❥


心からご冥福をお祈りします…

(T_T)