やっとこの日が来ました‼️

白金台にあるキャロウェイ本社にて、
2/7新発売のゴルフクラブ
『MAVRIK』(マーベリック)♩の、
クラブフィッティングへ行ってきました❥
クラブフィッティングは誰でも無料で出来ますよ!
とても人気なのでお早めにご予約を😘


『MAVRIK』とは、「型破りな」という言葉から来ているそうで、その名の通り、
型破りな飛距離性能を備えているんです!
AIとスーパコンピュータで造られたヘッドは
"芯を外しても飛ふ"コレがマーベリック❗️

ゴルフをこれから始める女性には、
『MAVRIK MAX LITE 』
AIデザインのフェースで、優しく飛ばせるクラブとして、女性のために設計されたクラブなんです♫

私は普段メンズのクラブを使っています。
シャフトを柔らかくしていて、いまの自分に合ったクラブに合わせてもらい、MAVRIKの様々なヘッドとシャフトを組み替えて頂き、たくさん試打しました。汗だく〜〜💦😂
3面スクリーンのフィッティングルームは、
とても優雅で素敵です✨
普段自分が使っているクラブと打ち比べるので、一目瞭然!データで数値が表示されるのです。
逃げられません(笑)
MAVRIK♩安定感が違いました‼️
ワンクラブ違う飛び‼️


ミスショットがミスじゃなくなります(笑)
基本そういうのはゴルファーとしては嫌なんですけど、アマチュアはミスショットばかりですから、少しでもミスショットがまともな場所に行ってくれたら…と思うのは当たり前ですよね‼️

私はメンズのMAVRIK MAXシリーズが合いました🧡
シャフトはアッタス。
『ATTAS』
自分のポテンシャルを最大限に引き出してくれて、ヘッド本来の特性を導き出してくれるこの要求に応えるべく開発されたシャフトです。

MAVRIK MAXシリーズは4月発売なので、
まだまだ先です〜待ち遠しい🧡


クラブフィッティングをしたら、
MAVRIKのオリジナルティがもらえました🧡
皆さんも是非フィッティングして✨
自分に合うクラブを見つけてくださいね‼️

早く暖かいゴルフがしたいなー⛳️