昨日は、シアターコクーンでの
明石家さんまさんの主演の舞台
『七転抜刀・戸塚宿』を観て来ました★

さんまさんがどんな舞台を繰り広げるのか?!
真面目???
と、ワクワクして観に行きました✨

電波子ちゃんと♡


いや〜
スゴイ!
ホントすごい!
面白かったです!
時間平気?ってドキドキします(笑)

2時間50分 休憩ないです。

殺陣の演技もお芝居もいいけど、
所々の舞台ならではのアドリブ…(一体どこからどこまで?!🤣)と、
時事ネタもかなり取り込んでるので、笑いがあちこちに起きる楽しい舞台でした。


あまり言うとネタバレになるのでこの辺で。
とにかく時間を忘れて楽しめましたー❗️

出演者の豪華さにも注目です★

東京公演は今月末まで。
2/20〜大阪公演ですー✨

是非観にいかれて下さいね✨

あーー面白かったー🤣♫