愛子ちゃんのバースデーパーティー🎂



結婚式の時のシャンパンタワーの写真をケーキにしました🥂🍾🎂ホント可愛い💕



幸せいっぱいの奥さま💖

また髪の毛短くなってお似合いです✨


リクエストでポーランド食器のカップ&ソーサーと、結婚のお祝いにネスプレッソをパコちゃんとプレゼントしたのですが、
偶然にも友達も同じポーランド食器をプレゼント🎁クリストフルのお箸セット🥢がみんなからも送られ、信じられないほどのシンクロでした‼️


ハロウィン🎃のお土産を潤ちゃんから♡

この一年もたくさん笑顔で過ごせますように✨



ハロウィンだったのでアプリで写真🧟‍♀️🎃👻


#石山愛子 ちゃん #おめでとう 

#お誕生日会 #女子会 #熟女会 #笑った? #天現寺カフェ #美味しい #飲みます #ハロウィン #🎃#ハロウィン仮装 した気分のアプリ #お誕生日おめでとう