ZOZO CHAMPIONSHIP ⛳️

2019/10/24〜28


モッチーと観に行って来ました♫




タイガーウッズと松山くんの優勝争いを生で見ることができるなんて夢のよう❥



ここはマスターズの会場なのか?!というくらい素晴らしい人気選手たちの夢の共演❗️

タイガーウッズ

ジャスティン・トーマス

ジェイソン・デイ

ローリー・マキロイ

バッバ・ワトソン

アダム・スコット

ジョーダン・スピース… まだまだたくさん!

松山英樹

石川遼

今平周吾

小平智

大槻智春

香妻陣一朗

星野陸也…

日本人選手も頑張っていました!



タイガーウッズは1975年生まれ43歳。

ゴルフを知る人にとっては神のような存在。

その立ち振る舞いやスイングにはオーラがあり釘付けでした✨

タイガーの周りにはものすごい数のギャラリーが集まっていて、声援もすごかったー。


今年4月に行われたマスターズで、2005年大会以来14年ぶり5度目の優勝🏆そしてこの

PGA日本初開催の習志野カントリークラブで行われたZOZO CHAMPIONSHIPで、

追いかける松山英樹を振り切って優勝〜🏆

ツアー通算82勝目‼️


すごい。凄すぎます。



ただただそこに居るだけで幸せな気分で過ごせた最高に楽しい時間でした⛳️


プロのスイングの美しさと正確さ。

目に焼き付けました。

かっこよかったーーーー♡

ありがとうございました😘



ラウンジからのバルコニー観戦もさせてもらい
感謝です♡

MOET🍾🥂をいただきながら観戦出来るなんて至福のひととき✨





タイガーウッズが日本で優勝してくれて嬉しい🏆82勝おめでとう㊗️✨




あーーーゴルフがしたい⛳️⛳️(笑)

#ZOZO #zozochampionship  #pgatour  #日本初開催 #ゴルフ観戦 #ラウンジ観戦 #楽しかった #前澤さんありがとうございます #感激 #お土産をいただきました #美しいスイング #ゴルフ大好き #モッチー #ゴルフ大人女子#reinagolf 

 @ 習志野カントリークラブ キング・クイーンコース