石山愛子ちゃんが花嫁になりました💠

先日、素敵な結婚パーティー🎉が行われました。

可憐で美しい花嫁とイケメンの旦那様✨


2人の今までを間近で見てきたので、

本当に嬉しい✨😭 お似合いの夫婦です💙


愛子ちゃんのご友人はアナウンサーの方がたくさん!なので恐縮でしたが、

私は司会を務めさせていただきました✨🍾


シャンパンが大好きな愛子ちゃんにピッタリのシャンパンタワーセレモニー🥂も盛り上がり🍾最高に素敵な結婚パーティー🥳✨


輝くグラスが美しく🥂見応えありました✨



静佳ちゃん・電波子ちゃん・絵美ちゃんと❥

そして、

TBS「はなまるマーケット」の番組スタッフさんやプロデューサー、岡江久美子さんも♡

みんなで はなまるポーズ💮

私と愛子ちゃんが出会ったのは、この番組がきっかけです✨とても素敵な出会いに感謝😘
アットホームで堅苦しくない楽しいパーティでした✨

二次会では愛子ちゃんの好きなブルーのドレスにお色直し👗

楽しい時間♡2人の幸せオーラにこちらも幸せな気分でした✨

末長くお幸せに〜💙