先日の朝刊一面に、渋野日向子ちゃんの優勝記事が載っていました✨
おめでとうございます〜㊗️
20歳で初海外のメジャツアーで、こんな凄い快挙を成し遂げたスマイルシンデレラ✨
私もいつもお世話になっているBEAMS GOLF とのウエア契約は5月だったそうで、あっという間に連勝して今や時の人です❣️
このウエアも追加販売していたようですが、
ぜーんぶ完売‼️素晴らしい✨

私なんて、このカラフルポロシャツをお取り置きしていたくせに、他のウエアに目移りしてしまいキャンセルしたんですよ(T . T)残念すぎる…。


さてさて、前回の記事で、このしぶこちゃんが、全英の優勝争いの中リラックスしながら食べていたお菓子、「タラタラしてんじゃね〜よ!」

緊迫感全くなし(笑)かわいいですねぇ。
私もこのお菓子を持ってこの暑い中、
ゴルフに行ってまいりました⛳️
同じウエアはなかったのですが、
もちろんBEAMS GOLFで、PINGの白いキャップをかぶり、「タラタラ」を持ってしぶこちゃんスタイルを!
しかし、7:30の時点で30℃。
どんどん気温が上がり、37℃の中ラウンド💦
お菓子よりも かき氷🍧でした。。。

口の中だけ北極❄️
本当に暑かった🥵

スコアは、45/44  89でしたー。
プラス17😂
ドライバーが良かった!
いつも安定したいです…

渋野日向子ちゃん、今週末は北海道で頑張ってますねーー♪
最終日まで期待しています✨頑張れーー♪