北海道に来ています!
すすきのってこんな大きな街だったのですねー。
初めて来ました。
着いた日は小雨がぱらついていましたがすぐ止み、昨日は曇りで気温16℃と肌寒かったです。
コスパ抜群のお寿司🍣で大満足の夕食❤️
花まる寿司さん🌸
午後スルーでゴルフもしましたよ⛳️
ウエアはBEAMS GOLF⛳️
またBEAMS GOLF Blogにも記事を書きますね!

キャロウェイ ベアーのクラブカバー初おろし✨
EPIC Flashのドライバー好調です!
スコアは44/49  93でしたーー💦


北海道ならではのゴルフ場で野生のキタキツネと遭遇🦊

そして野ウサギにも遭遇できて、なんかとっても嬉しかったです🐰♡
まだまだ北海道を楽しみながら、またブログ書きますねー♪