今年に入ってからというもの味覚麻痺なのか?
辛いものが大好きになり、

特に辛い担々麺にハマっていたのですが、
最近のラーメン活🍜は、
神田にある
「鬼金棒」というラーメンやさん🍜

知り合いからのおすすめで、やっと行くことができました❤️
隣にラーメン屋さんもあったのですが、
今回はつけ麺の店舗にしてみました!
辛くて痺れるラーメン🍜なんです😍
辛さと痺れの調節もでき、
ひとまずはカラシビ「普通」にしてみました!
パクチーもトッピングしました❤️

ピリ辛で美味しかったのですが、辛さも痺れもまだまだ足せる気がするので次回は
カラシビ増しで食べてみようと思います♬

+100円 で、鬼増し👹っていうのもできるみたいですが、いきなりは怖いよねぇ。。。

美味しく食べて   その後は…
帰りにCOREDO日本橋に寄り道して、
だし場でお出汁をちょいと味見✨
優しくてほっこりする美味しさでした!

そしてメインは、、、


鶴屋吉信さんのあんみつ〜ラブ
辛いものの後の甘いもの… 最高ですね✨
香ばしいお茶が🍵とっても美味しくて、
何杯もお代わりしてしまいました♬❤️
秋は大好きな栗の季節🌰
いろんな秋の味を楽しみたいですねーウインク