日曜日のコストコへ✨
また(笑)


日曜日は朝からすっごく混んでいてピックリでした!
Yちゃん・Eちゃん・Aikoちゃんと口笛
秋の美味しそうな秋刀魚が出ていたので購入🐟
ついこの間行ったばかりなのに、
新しい商品があるので何度言っても楽しい♬
最近のお気に入りは、この発芽大豆❤️
このままモリモリ食べても美味しいし、
私はトマトスープにも入れました✨
美味しくてたまらない✨

↓茎わかめサラダもピリ辛で美味しい🥗
味が付いているので、
サラダやワカメと混ぜても美味しそう♬
↓そして、毎回恒例の愛子チャンのビール箱買い🍺(笑)シャッターチャンスを逃しませんよ〜
😀かわいい💕



パクチーも🍀たくさん入っているので必ず購入❤️

お肉もすごい量なので、分けて購入!

楽しいみんなのお買い物✨
コストコは夢の国✨😘