9/11からはディズニー・ハロウィン🎃👻
あっという間の秋!
まずはディズニーシーで、

夢の国🏰ディズニー・ハロウィン🎃

「ザ・ヴィランズ・ワールド」のショー✨


ヴィランズを乗せた船が5隻登場🚢
メディテレーニアンハーバー にて。

ヴィランズたちが主役なのです✨😈

mickeyの衣装も素敵✨
怪しげで華やかでド派手なパフォーマンスが繰り広げられます🧙‍♀️

マレフィセントカッコよかった✨‼️
ヴィランズたちが居なければ、
姫も王子も引き立たない!
重要な役割✨(笑)

大人も楽しめる迫力ですよ✨😈
夜はまた照明が素敵なんだろうなぁ♬
船には1人ずつディズニーキャラクターも乗っています✨😘ハロウィンの衣装が可愛い🎃
私は実はミニーちゃんの女子力を見習っていて、
まつげ・笑顔・赤いリップ・優しさ・声の高さ。
これぞ女性(笑)
今回もまた思い出し、、、
女子力上げます💋


私もハロウィンTシャツとカチューシャで気分盛り上げてます👿

美容雑誌のライターなおみさんにも会えました💓


そして、ディズニーシーのいたるところにハロウィン🎃の飾り付けが装飾されていて、
また秋の楽しみのスポットです♬😘