久しぶりの静佳ちゃんと愛子ちゃんとコストコへ行ってきました

まずはホットドッグランチをして🌭😘
いざ!!お買い物へ…


2人がまず最初に向かった先は…


ビール🍺(笑)

2人とも笑顔でお買い上げ〜〜

この写真かわいくて大好き(笑)

そして、
私が見つけたLION「システマ」の歯磨き粉✨
トラベル用の小さなチューブも付いていて
お買い得なのです✨


静佳ちゃんがお買い上げ〜〜★
ありがとうございます(笑)

コストコでいつも買うのは、

パクチー(量がたくさん入っていてとても安いんです!もちろん日本産)
生ブルーベリー
クロワッサン(大きい方)
キウイ
マンゴー
トマト
オーガニック アーモンドミルク
オーガニック豆乳
肉類

などが多いです。

今回初めて、ネスプレッソのコーヒーマシンに使えるカプセルが販売されていたので迷わず購入!
通常より半額になるのですっごく嬉しい
レギュラー商品になってくれることを願ってます☕️

みんなでワイワイ♬
相談したり悩みながらお買い物
楽しかった〜〜