今週もお仕事お疲れ様でした⭐️
まだ午前中ですが、、、やっと金曜日ですね!

今週は楽しくて忙しくて、載せきれないほど動いていたので(まぁいつものことですが)

野球観戦にも⚾️行って来ましたよ〜〜♬

久しぶりの東京ドームです♬
巨人vs阪神 

関西人なので、
阪神ファンか?と思われがちですが、
うちの家系は巨人ファン。





強力な巨人ファンのこの方!
モッチーこと望月理恵ちゃんと❤️

何か購入してるんですよ✨(笑)



そして、お弁当も🍱買いました!
私は迷って迷って、陽岱鋼弁当🍱

崎陽軒で陽岱鋼…。
 
なるほど…(笑)

でも美味しかったです

モッチーは、小林誠司の鮮やかビビンバ弁当🍱
デザートに小さなパンケーキが付いていて、チョコで背番号入れて下さいと、書いてありました

↓本当に忠実にこなしてます(笑)
野球観ながら、おしゃべりしながらパクパク食べ、
さっきモッチーが購入してくれた応援グッズも📣準備万端‼️



なのに…
9対0で負けてしまい…


悲しすぎました。。。

モッチー曰く、
こんなの初めて!!

だそうです!!

次回は巨人がめっちゃ強い試合を応援しに行きたいなー(*≧∀≦*)


なんでやね〜〜ん泣。



でも、めっちゃ楽しく観戦できました私的には。
モッチーありがとう💕