昨日は仲良しの有藤文香ちゃんの経営する、
中医アロマ&漢方サロン
“Xiang”の10周年Partyにお招きいただきました✨
{F2FEA0B1-7BB0-4D1B-BD41-24B34B1D5237}

ミッドタウンのSILIN 火龍園(シリン)貸切り🥂
美味しい食事とワインと🍽🍷香りのおもてなしで、大好きなメンバーと、まるで披露宴のようなとても盛大で華やかな会で盛り上がりました✨😍
{14CE215D-A8A5-4BFF-AA6F-F4C891E8CC1D}
久しぶりの仲良しメンバーも大集合
いつも刺激をくれるメンバー最高です✨
{252B6C64-8274-4BE8-AA60-BA22B3695DA0}
司会はモッチーこと、望月理恵ちゃん
流石の安定感💖
{EDF20BFC-FD8C-4C38-A69C-AC8CE581077B}

ドレスコードは、

五行のカラー(青、赤、黄、白、黒)で、

それぞれベストドレッサー賞があり、

なんと私が赤のベストドレッサー賞❣

頂いちゃいました😍

(赤の人居なかった?んです😍笑笑)

ありがとう〜〜✨

{07833025-6EC1-47B3-9E64-FE35FDE28BA8}
私はエミリオプッチ
文香ちゃんはタダシショウジ👗✨
文香ちゃんのドレスは娘ちゃんとリンクコーデで、ピンクのレースがすごく可愛くて素敵✨
お似合いでした
{3B0179C3-15E4-4F17-BE38-C861D491FF19}

オークションがドキドキ盛り上がり
(想像以上の金額ばかり🤣)
初体験の楽しい時間を過ごしました✨
楽しかった〜〜♬
{3898FC99-5DB1-4618-ABC9-643F620DDBA4}

これからの10年も更にみんなの美と健康を保つ秘訣、対策、などなど(笑)
どうぞよろしくお願いします✨
文香ちゃん本当にどうもありがとう♬


早速、代官山のサロンに行かせてもらいます〜💖みんなお疲れ様でした✨

#中医アロマ  #xiang