先日、みんなで集まってランチ会♬
ケンタッキー風チキンとビスケットとコールスローを作りました✨ヽ(^o^)
{B5932198-35D9-4EAF-9CAE-592A65453519}

宇田麻衣子ちゃん❥山本潤ちゃん❥吉田恵ちゃん❥山田玲奈ちゃん❥

なんかこの日、黄色と水色の服が多くて、
ふなっしー?か、ミニオン?!でした(笑)

{FDB86AD4-153A-4EDE-A1ED-7EAE5F57AA7A}
いつも習っているタイ料理の先生から教えてもらった、ケンタッキー風チキンは、裏技いっぱい‼️とっても美味しいんです^o^
{E11C64C4-67CC-4802-95A0-8CF7F8BC3ECE}
今回は骨無しのチキンで♡

{8D4871B0-9BF0-49C0-B85F-BF12F1AAB45E}
レナちゃんの手作りカプレーゼと、手作りベイクドチーズケーキもご馳走になってとても美味しい会でした♬
{B1DC4DC5-5CDD-468E-91D7-64603FF151B7}
チキンもビスケットもコールスローも、
全部とっても簡単に美味しくできちゃいます✨
{AD9B2F7C-00A0-47B3-BF07-FEAF389B5617}

みんなの可愛いお子ちゃま達も集合していたので、お料理したり、子供達と遊んだり、
たのしーい時間を過ごすことができました

{63D2AB25-5CDC-45B6-9B18-AE0D65D694A1}
まるで保育園⁉️
みんな赤ちゃんだったのに、もうすっかり小さな子供達…
とっても可愛くて癒されました✨

あーまたすぐに会いたいです