昨日は、宮崎宣子ちゃんとゴルフへ行ってきました⛳️♬{23CB450C-086B-4C39-A702-B4376E75EBB8}
気温も暖かくで春真っ盛りのゴルフ日和⛳️
宣子ちゃんが、私のキャディバッグに「可愛い💕」とかなり反応してくれて写真撮ってる図↓
{98A41168-8AED-44E8-8362-5EA4595DB336}

昔、宮古島でのフランクミュラーコンペの参加賞としていただいた幻の非売品なので、大切すぎて倉庫に保管していました😍
「絶対晴れの日」しか使いません!!(笑)
{3F7034BA-9E99-4948-97B8-C8EFF023FA20}
春なので気分も変えて久しぶりに、
お宝(笑)‘フランクミュラー」の
キャディバッグにして、ヘッドカバーも、
お宝(笑)キャロウェイのアーノルドパーマーヘッドカバーで💘😍
{8B7D1D5F-3B28-45DB-BACA-751D33F266F0}
最高のお天気でした〜〜☀️
{D37B63B2-BE67-4749-912D-44E422F5D538}
調子は、、、悪悪…( ;  ; )
下手くそすぎて泣きそうになりながらも、
{DDE36BC8-511B-401E-9753-C915B74713BD}
ポジティブゴルファーで頑張りました✨
{A43B9157-FBB6-47C7-9325-664E21238C71}

宣子ちゃんはいつもアルチビオのウエア
とても可愛い
私はBEAMS GOLF
2人とも春らしいピンクの入っているコーディネートでした🌸
またBEAMS GOLFのブログにも載せますね(^_-)

よろしくお願いします