今季2度目のいちご狩りへ行って来ました🍓
千葉県久留里にある《くるベリーファーム》です🍓
{C5C8CCF3-9039-40ED-BCDA-38D359F31C43}
気温も高い上にビニールハウス内は暑くて夏のようでしたが、甘くて美味しいいちごに🍓ワクワクでした(^_-)♡
{AB7F4FE9-349D-4D86-ADD7-079C7DE23EF5}
今日食べたのは章姫という銘柄です🍓
{AD965C90-3A25-45B3-9CB2-8B32D533935E}
パコちゃんと愛子ちゃんと一緒に行きました
{53E7B799-A201-42D0-BD2A-BD7C1D96BE7D}

小さいいちごを食べたので79個食べられました!いつもは大きないちご狙ってます(笑)

{6A414FBA-5035-45FF-BB2C-808ECC26C3A1}
お土産のいちごの箱には積み上げ放題🍓
今日は調子悪かったゲド…

わたし…一番左

(笑)

積み上げる作業とか細かい作業が好きです。


コツがあるんですよ〜


こういう才能?どっかで活かせたらいいのになぁ。。。

と言ってももうすっかり大人ですが。

子供の頃から大好きないちご狩り🍓😍
5月まで楽しめますよ♬
ご家族で是非行ってみてくださいねー