24日土曜日は、Bushnell  GOLFのブースで、マーク金井さんと、井戸木鴻樹プロのトークショー★
{03E60983-A88D-4331-80A4-52A3FF63D7FA}

マーク金井さんのお決まりのポーズで★
{A7E7C8ED-4218-427F-855F-8A4B94395879}
レーザー距離計ピンシーカーの活用術をたくさん教えてもらい、楽しいトークショーで盛り上がりました(^_-)♬
{EE67E1C1-9CA0-4516-9EF2-5CB412971ACB}
トークショーにたくさん集まってくださり、
ありがとうございました!!!
{2B14888A-7A1F-4187-9AE2-C4179B8B7B0B}
PING GOLF JAPAN のブースでは、普段からPINGのクラブを愛用している、
俳優の鶴見辰吾さんと、元バレーボール全日本代表の山本隆弘さんのトークショー★
{77185A66-714C-4439-B222-260B1C1BE45D}
山本隆弘さんの身長202cm‼️‼️
なんと1cm伸びたそう…(笑)
これは一目瞭然!みんなが同じ長さで同じライ角のゴルフクラブを使えるわけがありませんよね?!自分の体に合ったクラブをフィッティングしてもらい、ゴルフをすることが大切なんです(^_-)PING GOLFJAPANのクラブフィッティングは無料なので是非みなさんもやってみてくださいね★
{031B550A-0AB2-4483-B6F9-556A93A5191E}
会場には、松本あゆ美ちゃんもお仕事で来ていたので、ゴルフネットワークの生放送始まる直前に間に合ったので会えました💓関根勤さんとレポートしていましたよ〜〜♬ヽ(^o^)
{662A888E-5B35-442E-9F22-09E721B26B2E}
お互いのお仕事が終わってから会えました✨
あゆ美ちゃんともまたゴルフに行きたい⛳️です^ ^




✪土曜日のゴルフフェア⛳️でした(^_-)