ハタチそこそこの頃、
いろんなアルバイトをしていました。
18歳で上京してテレビに出るタレントのお仕事を始めましたが、そんなすぐに生活は安定しないので、父と住んではいましたが、アルバイト生活をしていました。

マックにピザの配達、ピザを作る、レストランのウエイトレス、コンサート会場のスタッフ、コンパニオン、ティッシュ配り、チラシ配り、、、
かなりいろんな経験をし、
泣きたいこともたくさんありました(笑)
とても良い経験でした!

そんなアルバイト生活の一つに、
「タバコのキャンペーンガール」という
華やかなお仕事がありました✨


背が高くないとできないのでは?とか、
スリムで美しくないとオーディションに受からないのでは?と、悩みましたが、
レストランの女性オーナーさんにご紹介され、
なんとかクリアして、見事受かりました。
レストランやたばこ屋さん、イベント会場で
商品の詳しいセールスポイントを話し、タバコを配るというお仕事。

大変ではありましたが、
コスチュームもド派手ではなくカッコ良い感じで、花の20代をワイワイ楽しく毎日アルバイト生活に明け暮れていました。


そんな仲間は今でも繋がっていて、
今日は久しぶりにその中の5人で集まりました💖

{E9143112-893E-4466-86E3-4A9185ECD838}
みんな相変わらず美しくて、
どんなに会っていなくても、すぐに時間が戻る家族のような存在です!

結婚して子育てが忙しいのに、自立していて仕事もこなしているスーパーウーマン❤️(笑)(死語だな)
尊敬しますヽ(^o^)

{7CA9CDE5-09B5-4631-A207-D548FEBE7336}
今日はオーガニックの野菜がとっても美味しい、ケール鍋を食べに行ってきました(^o^)
{76D04ED7-6C33-4E4C-A7B1-EF569846C128}

{FAC5639B-4C04-4BDB-9FA7-E8428477E4DF}

オーガニックの野菜をたっぷり使った美味しいメニューがたくさん😘
{61F02808-4140-42E9-9B1A-C41DBD5B724D}