日曜日は東京マラソンでしたね!
コースも新しくなり、
ゴールがビッグサイトから東京駅になったので
ランナーの皆さんも新たな東京のコースの楽しさや、帰りの交通も楽になって、
更に楽しめるようになったのではないでしょうか^ ^


さてさて私と言えば、
毎週末のランニングはもう数年続けていて、
この日も東京マラソン前に、
石山愛子ちゃんと山本潤ちゃんと走って来ました。

{BD235767-7D2F-4822-B85A-E09BFD73089C}
最近ランニング途中でのジャンプ写真にハマっていて、みんなでタイミングを合わせてジャンプ!
日々の小さなことに楽しみを見出しながら(笑)頑張っております!
{8A4BA5BE-5F7D-490E-9D78-2441EF915701}

そして、午後から東京マラソンの応援にも行って来ました♬
{147F2969-8C01-4D23-8E7D-1017E064422E}
ハーフマラソン大会には7回ほど出場したことはありますが、フルマラソンなんて全く走れる気がしないので本当にみなさん尊敬します(≧∇≦)
{AC8B709F-0995-4BBA-94F7-9A9FF0906D13}
一緒に楽しく応援した山田玲奈ちゃんと宇田麻衣子ちゃん💓そしてふたりの可愛い子供たち👶🧒
相変わらずの可愛さに癒されて楽しい日曜日を過ごしました♬
{1124D91E-262B-4C4E-9111-5EBA30D68380}
東京マラソンのランナーは面白い仮装している方もたくさんいらっしゃいました(笑)
ホント謎な格好の方もたくさん‼️
思わず爆笑してしまいます🤣
でもみんな頑張って走ってました✨
素晴らしいです‼️

フルマラソン…
「ホノルルマラソンならいーねぇ!」
なーんて、よくみんなで話していますが、
いや〜〜、、、

よく考えたら全く考えられないです😜

でも、週末のランニングはこれからも頑張って続けていきたいと思います★

東京マラソン走った方、応援していた方々、ボランティアの方々、本当にお疲れ様でした‼️

尊敬。