沖縄から帰ってきたら、東京がすっかり寒くなっていて、あっという間に夢から覚めたような気持ちになりました。


沖縄の空はとても広くて青く、入道雲が美しい夏でした☀️
{5A99E7F6-BF3B-4954-B72A-7D7802DD427E}
晴れているのに雨がぱらついたりする不思議なお天気。

{73D78DC4-C08D-4954-A716-CAC571E54D00}
肌が潤う湿度で(笑)暑い夏でした☀️

{82237C42-4D05-41DC-8EA6-B134AE1B36F3}
普段はゴルフ中には絶対飲まないのですが、、、
南国気分に❤︎⤴︎

{7F61557B-5CB7-4A9C-935D-C09624B530D9}
可愛いガチョウさん?
人懐っこくおやつをおねだりしにやってきましたが、お菓子持ってなくて、、、
「ゴメン!ゴルフボールしか持ってないの。」

{4B101A80-E51F-4A1B-89BF-9F8C91F1E801}
可愛い❤︎


⛳️は、楽しかったけど難しかったー!


また、詳しくはグリッジのサイトや、
BEAMS  GOLFのブログの方で書かせてもらいますね〜〜❤︎


{76F9D665-96D5-41CF-B977-F0CA3E753A4B}

沖縄ゴルフ合宿☺︎女旅⛳️最高でした❤︎

ともみんと、怪しい覆面姿のもっちーです☺︎w


BEAMSGOLFBLOG
http://beamsgolf.com/blog/r.yoshida/



そして、2016/8~
✪gridge「ゴルフの楽しさをすべての人に!」サイト内で“
gridgeBLOGスタート♪
http://gridge.info/official_curator

是非観てくださいね♬