最近のCM✨まとめてみました

今とっても売れている、
システマ 音波アシストブラシのCM✨
{20988906-DA1B-4154-9BFA-0ECD291750F8}
超極細毛が音波振動で細かく動いて手磨きをアシスト!
普通の歯ブラシと同じように、動かしながら磨くだけで、歯と歯ぐきの境目の歯垢除去力が約120%にアップします✨
{A476E602-6456-42B5-AF75-487FCC9A56C4}
私もピンクを愛用中
とっても細くて軽くて使いやすいんですよ★
{F7223EBE-602C-4411-B779-E03B32B194B9}
メイクルームは楽しいおしゃべりをしながら✨
{58BF1E40-6675-4904-B774-B9211270DCA3}
システマ ハグキプラスデンタルリンス✨
20秒口に含んで吐き出した後、ブラッシングします✨
{1351265C-54B6-4AB0-AA83-94B098E488F4}
システマ ハグキプラスデンタルリンスは、
歯と歯ぐきのすき間にひそむ歯周病菌を浸透殺菌して、歯周病菌をよせつけないことで歯周ポケットをケアします。
{FAB3C830-E8BA-4D60-A959-1FA6D5CDFB92}
トイレのお掃除に手軽で便利な
ルックまめピカ✨抗菌プラス。
汚れにシュッとスプレーして、トイレットペーパーでサッと拭くだけ!簡単✨


ビビットのセットの中はバリのリゾートみたいです。
{37033AE5-E15B-40BD-8BE0-8657DD7D4E06}
そしてこちらは13年目にして新しくなったパジャマの衣装
{8AEA3D24-F7E6-4511-925C-0ACC373B8A9E}
ピンクのもお気に入りだったのでまた着たいな✨

毎日更新できず、写真があるものをまとめてみました★(≧∇≦)


もう7月も半ば…(´Д` )速い流れに追いつかないー
今楽しむことを大切にしていきます♡

皆さんも夏バテや熱中症などにお気を付け下さいね!
夏を楽しみましょう