宮内知美ちゃん家のココタン♂
同じ犬種のトイプードルです
ココタンは、お顔の毛をバリカンで短くカットしているので、ルーシーのテディベアカットと並ぶと同じ犬種でも見た目結構違いが出ますね✨

{924A9339-0A6F-4E40-9C1C-CA678D201886}
ココタン♡♂                 ルーシー♡♀
小さくて可愛いー♪
年齢も近くてもう10歳と12歳なんです。
私も、ルーシーが子犬の頃はよくドッグカフェに一緒に連れて行っていたのですが、本当に久しぶりのお外ご飯へ連れ出しました。
{90EF8EF8-0241-4CEE-8B23-86ACFE57D3A2}
ともみんに誘ってもらって、
わんちゃんOKのイタリアンへ行ってきましたよ💕
個室になっているので周りの方々にはご迷惑かけないし、鳴かないのでいることさえもわからない状態です。
{61850689-248C-4BA8-8306-08797101C262}

しかも何と!
ともみんからルーシーにお弁当まで
イタリアンだけに?!カプレーゼ弁当
脂肪分の少ないモッツァレラチーズとミニトマトのみ!ルーシーはこの日、この2品を初めて食べました。
美味しい味を知ってしまった夜……笑。
{DC4B3EFD-6ECB-4D4E-B950-D37F0D18114B}
お散歩してる2匹の後ろ姿がとっても可愛くてたまらなかった♡
ともみんの誕生日にココタンにプレゼントした
色違いのセーター✨

この日偶然にもお揃いになりました✨{E7773633-C90C-4561-B72B-D56B2ADBCBD0}
美味しいご飯を食べて長生きして欲しいので、
カリカリドッグフードを一切やめて、
ずっと手作りご飯にしています。

{A0692699-4402-44FD-B22C-051EAC603E29}
最近はしばらく皮なし鶏胸肉だったので、
昨日は豚肉にして、ご飯・キャベツ・にんじん・お豆腐で煮込みました。蒸したサツマイモのトッピング。
{AF7023F7-7E7A-426E-836F-4A63DE1D6559}
あっという間に完食
安心安全。
にんじんは消化が悪いのでものすごく細かくカット。
これからも頑張って作ります。

ルーシーはちょっとダイエット中(≧∇≦)