先日のゴルフ🏌
寒いから辞めようかと思ったら、、、
みるみる太陽が昇りポカポカ陽気でした

石山愛子ちゃんとね

平日ご飯付きで1万円以下で回れちゃいます
{8ED3C455-6454-4DCE-B3D7-F88E479BF200:01}
2人で気楽に回るスタイルが定着していて、
お互いブログとかやっていなかったら、写真もこんなに撮ることはないと思うので、お化粧もしないかもしれないな…なんて思ったのは私だけかな?😅
{32134933-FC93-4199-8303-F85F449CE406:01}
でもまぁ、ゴルフウエアも昔に比べて可愛いデザインがたくさん出て来て、オシャレに着たいからちゃんとお化粧もします♡

{4A7EE2EB-B9E0-4426-8553-BD205DC675C6:01}

この日ウエアは、
キャップღ .:*・.。♡ninamew
イヤーマフღ .:*・♡BEAMS GOLF
アウターღ .:*・゜♡BEAMS GOLF
スカートღ .:*・゜♡キャロウェイ
レッグウォーマーღ .:♡BEAMS GOLF
ゴルフシューズღ .:*・♡adidas
グローブღ゜・*:.♡MARK&LONA

{B20BA041-28CF-45A7-B8E5-01B2CB8E9101:01}
チェックのBEAMS GOLFのアウターと、
ゴルフシューズは、先日お誕生日プレゼントに、それぞれ頂いたもので、この日初おろし✨でしたー♪ 嬉しかった🌟ありがとうございます!
{54E0DBDC-81EE-48C1-A5C8-4F0189CADB5A:01}
さて、スコアですが、
前半44    後半53    97(゚◇゚)~ガーン💦

というわけで、
2016年は、練習の年にします!!!

{565FCDAA-FF03-4DF2-A57D-07B918574CF8:01}
ゴルフ場の猫ちゃん
クリアーケースの猫ハウスに入っていました🐈
{A7FD72E2-D86C-4CCE-A629-916E2670EA28:01}

寝てても可愛いんだから~ズルイヽ(≧▽≦)ノ

{F034ACC4-6D54-4CD1-9881-AA033EC436CB:01}
でも、
わたしだって?!

可愛い猫と言ったら…私のキャップは⇧
よく見るとキティちゃんなんですよー
えへへ。

だからどーした!


という突っ込みは了解。

次、頑張ります