いつもと同じ1日のような、
でもやっぱり今日は特別な私のお誕生日✨
{9D8C56C5-F9A1-43E1-A027-A4A3EF4E3444:01}
朝から伊豆熱川へ向かって絶景の伊豆スカイライン。富士山におめでとうと言われたような気分✨
快晴の朝を迎え、私をこの世に産み出してくれた母に感謝の気持ちです❤️
{D1EEB60B-B424-4A14-8DF3-4678129EB433:01}
 
でも、朝から…いや昨日の夜12時から、
お祝いメールを送ってくれるお友達にも感謝です✨(もう寝てました。ごめんなさい…)
{1C3597AB-4B32-471F-B5B5-CAF9C5D2E939:01}

さて今日は、
来年1/5放送のL4you!のロケで♨伊豆熱川に来ています✨
{176D5CB1-5D71-46A9-96E7-5CAE0C121ACD:01}
ロケ先はホテル カターラ✨
訳ありプランのお宿なんですよ!!!
{5B4D0698-334D-4EED-84BB-106BF30CEC33:01}
天井も高くてオシャレなリゾートホテル✨
{C574B13E-F2DA-44D6-ADBE-A5EF3372C18D:01}
露天風呂付きのお部屋も⤴︎ヽ(≧▽≦)ノ素敵✨
{11B555D3-76E6-4BF4-979B-07E76F0FE5E1:01}
ええ。もちろん!入りました!(*゚Д゚艸)
“秘湯ロマン”以来の、それこそ16年ぶり?の温泉ロケ♨
だ、大丈夫ですかね?わたし…。

不安になりました…

{C1ECDCAB-4108-4A92-ABAE-B78438D9FC5E:01}

やっぱり海が見える露天風呂って本当に最高ですね✨とても気持ちよかったです♨

{F27E798E-177D-48D2-8D9E-BD2B0C75C65A:01}

これから食事の撮影です~~🍴

どんな美味しいものが食べられるのか楽しみ♡
{2EBB687E-D88C-476E-817F-C719CF6112F5:01}
スタッフのみなさんと♪

こんなメンバーで、
夜まで頑張ります~!!!


温泉で体が温まりました♨
最高のタイミングで最高のロケをありがとうございます!