今日は、テレビ東京“L4you!”の生放送でした。
そうです!
社交ダンスです!

{6D385E05-738E-4574-820A-D69825E1EBB8:01}
先月30日のロケで、10日後の社交ダンスの大会に出場する!と告げられ、、、

死にそうになりながら(←こういう思い、なかなか信じてもらえない)
カメラが無い日も個人レッスンして頂き、
社交ダンスレッスン!!!
4日間しかレッスンできなかったけど、
安東先生の素晴らしいリードで、踊ることが出来ました✨⤴︎
{8A579C35-9320-4399-BBE6-B42663B87253:01}
ワルツとルンバを踊りましたよ✨
{587FBA0A-58BC-4BB7-B38B-C784829DD187:01}


スタジオでの登場は、社交ダンス風に。
と台本に書いてあったので、
1人で踊りながら登場してみました(笑)
{022978F4-0025-4F36-8E2C-F7D240F24B99:01}

こちらの写真、石山愛子ちゃんがテレビを観ていて送ってくれました♡ありがとね✨

あはは(笑)マヌケ。


{A54CB7B5-E2C2-49CE-AAB6-809A229D9A24:01}
とても貴重な体験をさせてもらい、
本当に楽しかったです!

MCの草野さんと板垣アナウンサーも、
VTRの時に基本のステップを立ち上がってみんなでやってみたり(笑)
とても興味深々でした!
今や社交ダンス人口190万人‼︎
男性から誘われて、さらりと踊れるなんて素敵じゃありませんか?


社交ダンスの魅力は、
私目線ですが…
✪姿勢が良くなる
✪楽しくストレス発散
✪異性とのふれあいで適度な緊張感と
身だしなみも整う
✪リズムやステップが脳に良い効果で認知症予防
✪有酸素運動なのでダイエット効果がある
✪人前に出ることで自信も付く

などでしょうか。

想像以上に楽しいものでした✨


{3ECD9E5F-3C8B-40BF-8052-FE75E82F1E9D:01}

今日放送は終わりましたが、
今月の27日発売のダンス雑誌  “ダンスビュウ”に私のインタビュー記事が載ります。
是非そちらも観ていただけたら嬉しいです✨
よろしくお願いします♡


安東先生をはじめ、ダンスビュウの森田さん、
レッスン生の皆様、この度は本当にお世話になりました✨
また皆様のダンスを観られる日を楽しみにしておりますので、どうかこれからもレッスンに励んでくださいね♪
ありがとうございましたo(^▽^)o♡