今朝のランニングは6km
 
朝晩とても肌寒くなってきました。
起きてから着替えるまでが勝負です。

{83641AFB-E2F9-49CE-A7E8-A8503D4489A0:01}
愛子ちゃん・静佳ちゃん・潤ちゃんと♡
みんなと会えると思うと頑張れます!


こんな素敵な景色も。
{98520F9D-571E-45B0-A8BB-1D353F0EA04E:01}
ランニング途中で朝ごはん♪

これにつられて走ってますね。。。(^_^;)
距離はいつも8kmほど。
{07E4256E-92E5-4A13-B8B9-9B98425D002C:01}
最近週2日のペースで走ってます✨
何度も言ってるかもしれないのですが、
走るのは嫌いです…
でもね、太るのはもっと嫌いなので…(笑)
美味しいものたくさん食べたいから頑張ります♪
{9CCC3D19-E5EC-4301-A164-1086F4A7EC66:01}
みんないつも一緒に走ってくれてありがとう✨
o(^▽^)o
寒くなってもがんばろ~~



あ、..


{A97A051A-5308-4BFE-8181-5D434298B532:01}


今日のお昼はラーメンを食べちゃった~~‼️

すずらん@恵比寿
走ったから良いよねっ(^_^;)