みなさまこんにちは♪更新がなかなかできずでごめんなさい。

シルバーウイークにフラメンコの発表会が行われました✨
フラメンコを習っています。と言うと
必ずかえってくるのは、
『あぁ。薔薇くわえて踊ってるの?』
と聞かれます。
くわえて踊ったこともまだ見たこともないです。(笑)
なので、、、
リハの時、舞台そでてやってみた❗️❗️
こんなイメージなんでしょう??? ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
{40360DD0-C0F6-403A-A98F-EE1518DAAC6E:01}
ハッキリ言って難しいです…。
これで満足か?! 私が?笑。
ちなみにこのバラは頭につける飾りですよ。


さて、
こちらのお教室では2年目なのでまだ初級クラス✨
今年はガロティンという曲を踊りました。
ハットをかぶってカッコ良く踊るのですが、
途中からは笑顔で楽しく踊りました。
{077FC6F3-CCB8-4AA0-AF4B-50560B5F0118:01}
メイクすると宝塚のようですね。
テレビに出るお仕事をしていますが、出る前はとーーっても緊張します。いつもレッスンしている所より広い舞台。いつもの鏡は無いし。ドキドキでした。
{2EDA6896-C0AC-4D76-B9B6-7BA9C657CC6B:01}
もちろん生歌生ギターですから舞台に上がったら何が起きてもおかしくありません…
とても怖かったけど、楽しまなきゃという思いだけで踊りました✨
{3AB27CC2-6160-43FA-9DAB-803D9EE12587:01}
一年間少しずつ振り付けを習い、筋トレもしてあっという間の発表会でした♪
{3F4F1F44-9F25-4E1C-B711-79DB3C3E9129:01}
もう一曲はフィナーレでブレリアを踊りました♪
{0BCEF9DF-0DE4-448B-ACE8-D0F45B0642E9:01}
この衣装は先生からお借りしたものですラブラブ
とっても大好きなピンクの衣装でものすごくテンション上がりました✨

フラメンコ(Flamenco)はスペイン南部のアンダルシア地方に伝わる芸能で、歌、踊り、ギターの伴奏が主体となっています。フラメンコの歴史と発展にはヒターノ(スペインジプシー)が重要な役割を果たしている。《Wikipediaより》

{D1E253C6-F653-4EAD-B8C7-03C9D0189AF3:01}

何より私が楽しんで踊れたのは、わざわざ観に来てくださったお友達やお仕事の先輩方々のおかげです*(^o^)/*✨写真を撮れなかった方があと4名います!ごめんなさい。
みなさま、本当に本当に本当にどうもありがとうございましたピンクハート
心の中で応援してくださっていた方々もいます。
どうもありがとうございますm(_ _)m

そして無事に発表会が終わり、私は中級クラスへ上がれることになりました‼️
これからもどんどんレッスンを積んで、また来年素晴らしい踊りを披露できるように頑張ります✨