先週は、神宮の花火大会へ✨
どこで見ようかと思っていたら、
ともみん(宮内知美ちゃん)が、
チケットを手配してくれて球場のスタンドのお席を初体験✨快適です~✨
{5890DE19-2BBF-4267-A68A-5181B2531999:01}
花火の前には、長良プロさんのLIVEがあり、先月明治座でともみんが出演した舞台の座長のお二人♡水森かおりさんと、山川豊さんにも楽屋にご挨拶させてもらいましたヽ(≧▽≦)
{3AF48B3E-3035-45A3-ABC8-B09D960C34EE:01}
とっても気さくで優しいお二人に感謝です✨夢のようでした~♡
{60CFE197-C883-4D71-933E-B3AAA9C49617:01}
暗くなるにつれてお客さんがどんどん入って来て会場が満席になっていきます♪
{D3813717-CD24-47F8-840A-A1F034CDF57B:01}
先ほどご挨拶した時のふわっとした感じとはまた違う、キリリとした歌手のお顔の水森かおりさんと山川豊さんの歌にウットリしました♡
{F8C8DB1E-74DD-4D7B-AFE6-713FD96A1AE8:01}
水森かおりさんの〝花恋文〟めっちゃ素敵な曲ですラブラブ私も覚えてカラオケで歌いたいなブーケ2氷川きよしさんのズンドコ節も久しぶりに聴いて二人で歌って盛り上がりましたよ♪
{C910C8D2-0293-4AD2-B75E-178BE1CF7980:01}
さて、LIVEが終わっていよいよ花火✨
花火は目の前で打ち上がる迫力と、
体の奥まで響く音を体感し、
うわ~~うわ~~スゴイ~~‼️‼️
の連発でした✨w
{C0F32C92-9ECA-4D82-A4D8-073CA6F63CBA:01}
どこの会社の提供かというお知らせを挟みながら打ちあがっていたとは、今まで知りませんでした。
{D91903BD-7FCC-4A2D-B16B-4AD28158E8AF:01}
花火の写真を撮りたいし見たいし大忙しでしたけど、たっぷりとじっくり見られて満足でした~~✨
夏は短いけどこうして浴衣で花火を見る機会が持てて楽しい夜だったなラブラブ
{646B8568-AB24-4FE3-9433-E1CD08947EB4:01}
花火の後はふたりで
シャンパンとサラダで乾杯✨
あっと言う間に終わってしまう夏を満喫しなきゃね音譜