先日のまいまいの結婚式のブログ
『愛と友』の続きです…😅

{35C1066C-EAAC-4693-BFF6-2D256605E45C:01}
まいまいの結婚式の二次会は、
虎ノ門ヒルズのアンダーズ東京にて✨


余興の音合わせなどがあり、
披露宴の最後までいられず急いで移動。

この結婚式から3週間前に『余興で踊って欲しい!』との依頼が山田玲奈ちゃんに来て、話が来た時は、そんなこと絶対に無理だー‼︎と思い悩む日々だったのですが、、、花嫁の依頼を断ることはできない‼︎
やるなら本気モードで‼︎と、
かき集められたメンバー。
踊れるのか踊れないのかすらわからない状況だったようですw
その数日後、山田玲奈ちゃんが振り付けを考えてくれて時間ある日は練習に集まり、
スタジオも借りて練習、当日の朝練もこなし、みんなで花嫁を喜ばせようと必死で頑張ったダンスでした。
やるからには……と、火がつき、
まるで部活のように練習を重ねた日々。
当日は盛り上がるか不安でたまらなかったけど、ものすごく盛り上がってくれて、
私たちも笑顔で最高に楽しめたことが
いい思い出になりました✨
{6C2D4E98-571C-40A2-AE75-780DFB5FCCA3:01}
曲は、

 PSY - Gangnam Style☆    

                                            です♪
{FBE3F894-9A80-4661-86B9-77CE6777EE74:01}
『とにかく私たちが笑顔で楽しもうね♬』
と、出る直前みんなで。
{58B371F2-D45F-4D18-B4E6-211365A2F875:01}
やりきりました✨
{63BC396C-4EBB-4460-92D5-ACF741D4BD5A:01}
❥山田玲奈ちゃん❥私❥黒田愛美ちゃん❥有藤文香ちゃん❥山本潤ちゃん❥
{7F72B271-E102-4461-950C-6FF36EDB78A7:01}
二次会でも仲良しメンバー大集合✨
花嫁のまいまいがとても喜んでくれたことが本当にやって良かった♡と達成感でいっぱい✨
{0259F8F9-B9D7-4FE4-AECC-1250A9706C06:01}
まいまい💗Tさん
末長くお幸せに……💗

こんなオトナになって、
まさか余興でダンスを踊ることになるなんて夢にも思わなかったけど、
ほんとーに楽しく素敵な時間を過ごすことができたことに感謝です😋
まいまい💗みんな、ありがとう~‼️

次、誰の結婚式でやる?!笑