おはようございます。
連休最終日、私はお仕事ですが、
みなさま 今日も一日楽しんで下さいね♬

最近、一日置きに走っています。
ランニング仲間が増えたおかげで、
週3日位のペース✨

{5885A810-3A09-4141-8155-1CB84FA3F906:01}
先日、皇居ランニングで14km♡
山本潤ちゃんと♬
潤ちゃんとはもうかれこれ2年半前から。ゆるい感じで一緒に走ってます。
{5A1FF05A-A70D-4177-9642-49E8832BE9F0:01}
最近は、皇居だけではなく、
代々木公園や、お台場、勝鬨など、いろんな所をランニングして、東京の景色を楽しんでいます♬
{274333A9-50F3-4F42-85E2-DF1A15B318AF:01}
次は遠出したいなぁ。
{058F5CB0-3249-4689-9F4F-0E6379B19542:01}
この日は、
石山愛子ちゃんと中島静佳ちゃんと♡
{9A9D6E53-0B1F-4ED6-B80C-9899C12F7D4E:01}
お天気も最高で、ゆっくりだけど17kmも走っちゃいましたよ。
{327F4907-7B81-4722-B319-A3B31C6158A0:01}
new balanceのランニングシューズ
軽くて走りやすいです~❤️
{98BC6B49-1327-4661-9A07-B93D17911BF4:01}
RUN or DIE? (笑)
{D8C8EBC3-9114-4F46-9656-13297C280413:01}
知らない道を走ると、いろんな発見があります。距離感もわかるようになりました。ランニングアプリで走った道を地図で見るのが楽しみ✨
{E2D2E7E3-412D-4546-AC62-1A555B5F3768:01}
ゆっくりスローペースで走っています。
でも、10kmが普通になってきたよ。
昔から比べると信じられないけど…
自分でも驚き。