宙組 ベルサイユのばら🌹オスカル編を観劇しました!
オスカルもアンドレも一途で素敵で、
またまた久しぶりの宝塚の世界へ引き込まれ、ちょっとうるうるしちゃう場面も…
自分の弱い部分に刺さる、
その日のその時の言葉ってありますね…(≧∇≦)
{1646BFF0-06D9-440E-8785-B732BD30905A:01}
山田玲奈ちゃんと文香ちゃんと♡
来月末まで東京宝塚劇場で公演✨
やはり王道のベルばらは必見です🌹

オスカルももちろん魅力的でしたが、
アンドレ役の朝夏まなとさんに惚れました♡

男役は、男性よりも男性らしい?
女性が好きであろう理想の男性。
女役は、女性よりもさらに女性らしい、
美しい心の理想の女性。
昔は娘役に憧れていたけど、今日観てやはり男役の格好良さにシビレました✨(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵だった~!

私も低い声で歌えるよ?( •̀ .̫ •́ )✧

あ、いらない?
ですよね…。