合田雅吏くんの出演舞台を観に三越劇場へ♪
アガサクリスティーの
名探偵ポワロ ブラックコーヒー
犯人が全く解らず本当に最後まで面白かった!!!
りょんりょんとやすみんとドキドキ
photo:02


合田っちは、水戸黄門の助さん?役だった人です!
photo:03


かれこれ10年近くのブランクがあったのですが、みんな全く老けないし、変わらなくてビックリアップ
りょんりょんも実業家で凄いし、
photo:04


やすみんも去年
「おにゅ~のオンナ道」という本を出してホント刺激的な友達キラキラ
photo:01


こうしてまたみんなと会えて昔話に花が咲き、これからも日々楽しんで頑張ろうという気持ちが湧いて来たよ~アップ
楽しかった音譜
みんなありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))またねキラキラ
舞台は、本日千秋楽ですキラキラ