昨夜は、ライオンさんの新年会&マスコミパーティでした。
photo:01


毎年豪華な会場で、CMタレントさん達も勢ぞろいしますキラキラ
photo:02


生CMでご一緒させていただいている
佐藤さんラブラブ山本さんドキドキ藤代くん音譜
藤代くんは今年から仲間入りしましたキラキラよろしくお願いします(^^)
顔の黒い伊津野さん(笑)は、ラジオの生放送があり残念ながら欠席汗

壇上に上がりご挨拶するだけなのですが、なぜか変な緊張感でしたドキドキ

今年一年も、たくさんの皆様にライオン製品を愛していただけるよう、
私も頑張ります(*^_^*)

TBSはなまるマーケット 枠
LION生CMは番組の構成で、
最近時間が少し早まりました♪
だいたい一本目は8:40前後
二本目が8:50前後です♪

観られる環境の方は是非観てくださいね💗
よろしくお願いします(^^)