去年の12月に受けたJNAジェルネイル 技能検定試験(上級)の結果が出ましたビックリマーク
photo:01



無事に合格~アップアップアップ
とても不安で…結果が出るのが怖くて…
でも、ホッとしましたDASH!

モデルを引き受けてくれた友達はもちろんのこと、練習に付き合ってくれたたくさんの友達に感謝していますラブラブ
みんなのおかげで合格できました合格
本当に本当にありがとうドキドキ

最近の自分のネイルはというと、
ハートフレンチにハマっていて、
去年の年末から連続で同じデザインキラキラ

photo:02


ハートをラメラインで囲むと更に華やかで可愛くなりますラブラブ

今後は、どうしようかな?と悩み中ですが、もっと極めて行きたいと思うようになって来ましたアップ
お正月は母にジェルネイルをしてあげたら、
photo:03


派手だわ~ビックリマークと言いながらもとても喜んでもらえたので、私も満足でしたキラキラ

せっかくやり始めたのだから、楽しく技術を学んで、もっと上手くなりたいです*\(^o^)/*
鈴木センセイ♥ありがとうございましたキラキラ