今週も毎日はなまるマーケットで頑張りますっ虹



さてさて・・・


先日の女子会ランチは…



憧れのあの場所へ…[みんな:01]

photo:01


BEIGE[みんな:02]  @ 銀座

photo:02


コースはランチでも5000円からです[みんな:05]


photo:03


ライオンの生CMで一緒に出演させていただいている

大先輩方の、(左から)山本英里さん、佐藤遙子さん、ライオンのYさん[みんな:03]



お仕事のこと、美容のこと、家庭のこと・・・etc

いろんなアドバイスやお話にいつも勉強させてもらっています耳キラキラ


photo:04


デザートもしっかり[みんな:06]美味しい
素敵な空間で素敵な時間を過ごしました[みんな:04]


photo:05


この時期はテラスも素敵~[みんな:07]

壁一面、CHANELのマーク叫び


photo:06


エレベーターのボタンもシャネルなんです・・・[みんな:08]

セレブ気分を味わえました[みんな:09]

優雅な時間で楽しかったです(^^)ありがとうございました[みんな:10]

次回も楽しみにしていますね~キラキラ