昨日は母の日でしたね[みんな:01]

私は、プリザーブドフラワーのアレンジメントを作って送りました[みんな:02]
photo:01


プリザーブドフラワーとは、美しい姿で長時間保存できるように、加工されたお花のことで、『プリザーブ』とは、英語で『保存する』という意味。
photo:02


お花にワイヤーを通して、緑色のテーピングで巻き付け茎にします。
丸くラウンド形になるようにさしていき、ボンドでとめていきます[みんな:03]
photo:03


じゃーん[みんな:04]
完成[みんな:05]
素敵すぎてあげたくなーい[みんな:06][みんな:07]
なんて、冗談を言いながら…
photo:04


透明のBOXに入れて、リボンで可愛くラッピングして、これで完成型ブーケ1喜んで貰えると良いな[みんな:08]
photo:05


先生は、もちろんこの方[みんな:09]
山田玲奈ちゃん[みんな:10]
今回の、母の日スペシャルブーケ1

最高でした[みんな:11]
楽しかった~ありがとう[みんな:12]

昨日はふたりの母から、嬉しい喜びの電話がかかってきました合格

photo:06


私は、2日通ったので前回の時はお友達と一緒に[みんな:13]
Mちゃん[みんな:14]パコちゃん[みんな:15][みんな:16]
楽しくプレゼント作りができました[みんな:17]
みんなありがとう[みんな:18]