甘くないヨーグルトに

フルーツをたっぷり乗せて、

蜂蜜を少したらしていただきます~[みんな:01]

photo:01





これが大好き[みんな:02]



真ん中のイチゴジャムは太田有美スケ[みんな:11]ちゃん手作りです[みんな:12]


濃厚でとっても美味[みんな:14]ありがとう[みんな:13]







生のブルーベリーは毎回必ずコストコで買う定番のフルーツです(*^_^*)





先日、山田玲奈ちゃんとコストコへ行ってきました[みんな:03]

行き帰りの車内では、涙か出るほど笑って楽しすぎた[みんな:08]

今だに思い出し笑いしてしまう…[みんな:09]困。


レナちゃんとレイナ

ホント同じ種類?だなぁ…と、

つくづく思うのですが(ゴメン)

語学もスポーツもお部屋の美しさも全然かなわないし、

いつも前向きにがんばろうと刺激をくれる存在です[みんな:10]







コストコ到着。


すると…

入口入ってすぐのところに…



こんな大きな…くまビックリマーク2



なんだか抱っこしたくなったので(笑)




photo:02







ずっしり重い[みんな:04]



photo:03







私と同じ位の大きなぬいぐるみでした[みんな:05]



さすがコストコ[みんな:06]



カートに乗せている方もいたのですが、家が広くないと大変ですよね?





車の助手席に乗せたいな[みんな:07]




photo:04




あ~楽しかった[みんな:15]